dedpの思いつき哲学

何か思いついたものそのまま書きながら考えたり。過去の黒歴史ノートが火を噴いたり。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

変化というものは自分で気付かない。 日々日々でみると極小の変化なんのだ。 久しぶりに会った人はその変化を感じ取ることが出来る。 親戚のおおきいなったなぁが本音で正しいのだ。

タレントにも夢中になれない

タレントにも夢中になれないやつは人を尊敬できない。というか他人を尊ぶことができない。

日本は

日本は失敗できない国になった一度失敗すると復帰できない。だから消極的、保身的になった。命を大切にしすぎて腐ってる。

他人の否定

他人の否定は自己の肯定につながる。自信が持てない人にはおすすめ。他人の肯定は自己の肯定につながる。自信が持てない人にはおすすめ。

仕事でミスをしないための方法

1.仕事をしない仕事を他人に振るなどこれが大前提仕事をしなければ絶対に仕事でミスはしない。2.チェック側に回る 対人関係で有利 これを続けると 仕事を振りやすい4.チェックされる仕事はしないミスは発覚してミスなのだ チェックされる仕事はしない。3.生産性のある仕…

欲しいと思うものは何一つなくなった

欲しいと思うものは何一つなくなったドンキホーテのン万点の商品のうち必須なものは何一つない腹は減らないし死にもしない腐っていくだけである。