dedpの思いつき哲学

何か思いついたものそのまま書きながら考えたり。過去の黒歴史ノートが火を噴いたり。

仕事でミスをしないための方法

1.仕事をしない
仕事を他人に振るなど
これが大前提
仕事をしなければ絶対に仕事でミスはしない。

2.チェック側に回る 対人関係で有利 これを続けると 仕事を振りやすい

4.チェックされる仕事はしない
ミスは発覚してミスなのだ チェックされる仕事はしない。

3.生産性のある仕事はしない
仕事が後々に残るつまり チェックされやすい。

5.見られない仕事はしない
完全に仕事をしていないと思われると
仕事がきてしまう
上司にみられる
上記の条件にかからない仕事をしよう。
とくに 2がそれっぽいのでおすすめ。

昔本当にこれを実践している人がいた