dedpの思いつき哲学

何か思いついたものそのまま書きながら考えたり。過去の黒歴史ノートが火を噴いたり。

メモ書きについて

わたしは色んなものにメモをします。

 

しかし思い付きを急いでメモするからただでさえ汚い字が

解読不可能文字となってしまい

しかも紙が無い場合、その場で一つの紙であれこれ書いてしまうのでもう無茶苦茶。

 

一応ファイリングしているのですが冊子やらメモ帳とかで統一性がありません。

 

カテゴリーにも統一性がないので「読み返す」という

重要な事が出来ません。

 

ということで電子化しつつ、読み返し、再考していこうやないか

という事でブログ書いてます。

 

ブログ書くなんてカッコイイでしょ。今日から私もブロガーです。

(2010年 3月時点)