dedpの思いつき哲学

何か思いついたものそのまま書きながら考えたり。過去の黒歴史ノートが火を噴いたり。

電車シリーズ 奇妙な女

自分がジョジョの奇妙な冒険の登場人物だったら

先制攻撃を仕掛けたくなるほど

異様な雰囲気の女がいた。

 

まず歳が推測できない。

足がクソ細くて

パーカーを着ているのだがクタクタ。

そしてそのパーカーのフード部分にはネコ耳調のものがついている。

横顔は青白い。

 

その日は雨が降っていたのだが

その女は柄の黒いビニール傘を持っていた。

 

ボーっと観察していたら

貨物列車が通って女の雰囲気に飲まれてた

自分はちょっとビクッとなった。

 

貨物列車を見送り再び観察を始めると

傘が消えているではないか!

 

一瞬自分がえっえっ?と思ってたら逆の手に移ってた。

 

いやそれだけの話。