dedpの思いつき哲学

何か思いついたものそのまま書きながら考えたり。過去の黒歴史ノートが火を噴いたり。

ゲーム脳全開で喋らせてもらうとだな
日本人は平均SAN値が引くい
精神疾患/自殺者の多さから行くと発狂に近い値人が沢山いる。当然予備軍も。

1万人がダイスを振って一人ファンブルが出ると電車が止まる。


こんなに物資(食料等)が多いのに
原因として幸福物資が少ないというか
あってもムダ。(ブランド品、貴金属)

新規としてインターネッツという
無限リーソースの幸福物質があるのだが
その享受する過程で世代ごとに価値観のズレが
発生している それも凄い勢いで。

価値観のズレはは昔はもっと少ない周期
というが 人の世代交代の周期(40~80年)くらだったのが
時代の流れの速さが
人の世代周期より細かくなって混乱が発生している。