dedpの思いつき哲学

何か思いついたものそのまま書きながら考えたり。過去の黒歴史ノートが火を噴いたり。

思いついた小話 人類のリセット

2033年 世界核戦争勃発 人類の99.8%が死滅する。

2034年 さらにその中の55%が放射能、餓死、病気、他殺、自殺により死亡する。

    同様の状況は以下継続する。

2039年 シェルター外の人類は全滅する。シェルターは世界に88箇所。内生存者が居る

    シェルターは4箇所で この時点での世界人口は 1289人。

2069年 人類滅亡

 

2412年 放射能の半減期を迎える。

2442年 タイマーにより冷凍された卵子と精子の人工授精開始

2444年 人類滅亡より初の人類の誕生 以後2年毎に24回機械出産が繰り返される。

   (死産も含む)

 

地上世界は昆虫に支配されている。

また放射の突然変異も含め4世紀間で複雑な生態系が構築されている。

  

初の人類は18歳の時 量子人工知能「HAL02」に核融合の燃料が残り60年ということを告げられる。

 

他のシェルター等や施設を捜索するためにかつて地球といわれていた地上にでる。

 

みたいな話 SFサバイバルです。 続きを希望の方がいらっしゃたら書きます。